検索
  • 海人 吉田

初めまして。美容脱毛サロンciel

更新日:2020年6月4日

初めまして。美容脱毛サロンciel オーナーの吉田です。男です。




今回は、美容脱毛サロンcielについて、簡単に説明していきたいと思います。


6月1日にオープンする美容脱毛サロンcielは、


・美容脱毛

・美白エステ

・リフトアップエステ

・ボディメイク


などのメニューがあります。


場所は、旧福江産婦人科の2階で、場所は分かりづらいですが、

ご来店いただいたお客様のプライバシーを守りたいという思いから、

人も、車も通りの少ない場所を選びました。





ciel店長を務めます。脱毛エステティシャン「井関友美」さんは、神奈川県からIターン移住してきました。






相談しずらい悩み、コンプレックスなどについても、親身に話を聞いてくれますので、ご気軽にご相談ください!

女性ならではの視点から、サロンでの施術後のアフターケアや、日頃の食事などについてもアドバイスさせていただきます。





最後に、美容脱毛について体験してみて感じたことですが、



美容脱毛は、1回の施術で完了するわけではありません。脱毛が完了するまでに10回程度かかるのですが、完了してやっと満足できるモノだと思っていました。



ですが、定期的に脱毛する中で、保湿をした方が脱毛効果が高まるので、保湿をしっかりしようと心がけたり、UVケアをするようになったりして、美容への関心が自然と高まっていくので、脱毛開始した時から、肌触りがよくなっていて、すでに満足度があります。





分かりづらいかもしれませんが、スポーツジムに行く感覚に似ているような気がしていて、

ジムに行くのも、家ではトレーニングを継続するのが難しいし、どうしてもだらけてしまっって体が引き締まらない。




そこで、スポーツジムに行って、トレーニングすることで、モチベーションも上がりますし、自然と食事などにも気を使うようにって、次第に体が引き締まります。




美容脱毛サロンも、美容脱毛することで、定期的にサロンに通うことになり、アフターケアや、食事などについてアドバイスを受けていると、自然と美容意識は高まっていくと思います。

無理のない範囲で、日頃のケアを継続していき、また次の来店の時に、美容意識もチャージする。という流れで、結果どんどん綺麗になっていくサイクルになります。





分かりづらい話ですいません。



とにかく、美容脱毛をcielで1度体感して欲しいです。


初回割引もあります。無料カウンセリングもご予約承っておりますので、

お気軽にご連絡ください。



今後とも美容脱毛サロンcielをよろしくお願いいたします。





146回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示